2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸6L。しかも3時間我慢!???

18 悟さまのご命令

次は6リットル注入して、プラグで塞ぎ、三時間耐えて下さい!
できなければ待ち針を乳首の先端から中心に向かって刺して下さい!


実際に実行してみました。。


5月5日 AM 1;00開始です。。


シチュエーションは前回と全く同じです。


腸内洗浄ののち、前回と同じやり方でぬるま湯を挿入していきます。。

今回は、多少塩分を加えてみました。


体が慣れてしまったのでしょうか、、

3Lまでは普通に入っていきます。。


問題は、ここから。。


3Lを超えて注入していくと、お腹の中でゴボゴボと異様な音が鳴ります。。

恐らく、ぬるま湯が小腸の方へ逆流しているのだと感じました。


お腹の大きさも下腹だけがぷっくりしていたのが、上の方まで大きくなっていくのが分かります。。。

と同時に排泄感、圧迫感が前回同様すごいです。。

この状態でもまだ、半分、、

そう考えると意識が遠くなりそうでした。。


ここからが問題です。。

やはり4Lに近づくと、お尻から液体がどうしても漏れ出します。。

もう、体が受け付けないんです。。


一生懸命、お尻の穴を閉じようとしても、注入するとその半分は漏れ出します。。


どうしよう。。このままじゃ、お仕置きされちゃぅ。。


そこで、考えました。。

チューブを刺した状態で、ポンプ式のアナルプラグも同時に挿入し、空気を入れ膨らませます。。

ポンプが膨らむと排泄感が強まり苦しいのですが、漏れることはなくなり、同時にお湯もどんどん入っていきます。。

これで、完全に浣腸液を無制限に受け入れる浣腸奴隷の誕生です。。


ただ、同時に恐怖感が募ってきました。。逃げられない。。。。。!



自然と手は浣腸液を注入していきます。。。

4Lを終え、最後の2Lを用意し、未知の領域へ突入します。。


もう、アナルの感覚がありません。。ただ、ひたすらお腹が痛く、、圧迫感でお腹が破裂しそうです。。

ぎゅるるるるるぅぅ!ぐぼっ!ゴボゴボゴボゴボ!!!

お腹がすごい悲鳴を上げています。。

それでも、休むことなく、挿入を続けていると、5Lを超えたころでしょうか。。



急に始まりました。。。嘔吐感です。。。;_;


浣腸液が胃に達してしまったのがわかります。。


おぇっ、、おぇぇぇぇえええ、、、!!


一気に口から汚物が流れでました。。!


1回プッシュすると、ほぼ同じ量が口から流れ出ます。。もう、、、体が限界です。。

涙と鼻水、、それに嘔吐、、

最初は胃の中のものが出ていましたが、、、途中から透明の液体だけが流れ出ます。。


もう、半分パニック状態で、、、まさに地獄絵図です。。


体中が震え、目から鼻から、、口から、、おしっこまでが垂れ流し状態。。


液体が出ないのはお尻の穴だけ。。

でも、そこは塞がれ、、、逆に液体がどんどん注入されていく、、、、、、まるで拷問。。



結局そのまま、全部挿入しましたが、、、5Lから先は全て口から出た気がします。。

途中何度も、喉から出てくる水を口で含み、胃に戻しましたが、、、その倍の量がこみ上げてきて、結局全部出してしまうんです。。



ここから、3時間、、ブログのほうには途中途中で報告しろ、、、とありましたが、、無理です。。


お腹は、胸の辺りから膨らんでいて、下腹部は妊娠状態。。


手足が激しく震え、、お風呂場から1歩も動くことができません。。


常に声にならない声が出続け、、ぐぅぅうぐぐぐぐうううとうなるだけ、、

とにかく、3時間、我慢しないと、、、


苦しさを紛らわすため、お湯のない浴槽に入り、手足を折り、、蓋を閉める。。

真っ暗な世界で、ただ1人、、6Lのお湯を体に流し込んだ状態で出したくても出せない。。便器奴隷。。。。。。。。


どれくらい時間が経ったでしょうか、、


おしっこは常に出続けますが、体は徐々に落ち着いていきます。。

やがて、、幻聴が聞こえだします。。


「朝日が出たら、終わりだ!クソ豚!ははっ!!おもしれー!それまで、プラグ抜くんじゃねーぞ?」




「お前は主のための人体実験用の道具だ!お前に意思なんてねーんだよ!?言われた通りにやれ!いいな!???出来なかったらぶっ殺すぞ?」


本当にこういう幻聴が聞こえるんです。。

そして、怖くて、、、朝日が出るまでこの状態を続けないと、、ご主人様方にご納得していただけない。。。


でも、お腹が痛くて、つらくて、、!おしっこは常に垂れ流し、、

排泄感で、お尻をぐぐっと押し出し続ける、、でも、出ない。。。


無言になることなんてない、、ずっと、うなり続けてる、、


お許し下さい、ご主人さま、、うんち、、、うんち、出させて下さい!!;_; ご主人さまぁぁ!。。。




時間の経過がわかりません。。気付けば号泣していました。。


わんわん声を出して、泣いています。。


泣きだしたのも覚えていないくらい、、意識が遠のいていたんです。。


そして、何故か謝っていました。。

ごめんなさい。。ごめんなさい。。



やがて外が明るくなり、その場でプラグから空気を抜きました。。

ブシュッ!。。ブシューーーーーーーーーーー!!!!!!

浴槽に一気に、、まるでダムの水が放出されるときのように、、一気に、、


同時に、声も絶頂を迎えます。。!あっ、あぁぁぁ!!あぁああああっ!!



そして、驚きました。。。出すときのあまりの気持ちよさに、、思わず、、


「あっ、、逝くっ!いくいく!! いっちゃうよぉぉぉ!!!」



お尻から大量の水を噴出しながら、思わず逝ってしまいました。。



そのあと、しばらく、、糞まみれの浴槽から出ることができませんでした。。




悟さま、、ご命令、有難うございました。。

12時間近く経った今でも、、放心状態です。。公衆便器奴隷 真希より

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく頑張ったね!

素晴らしい奴隷ですね!

ただ5リットル以降でてしまったのではなっとくはイマイチ!

次の命令をちゃんとやること!

そしてクリトリスにピアスをあけること!

No title

浣腸3リットルしながら、口からも6リットル飲め。
胸に針をさして、クリに針を3本させ。
できなかった場合は、胸に隙間がない位針をさして、クリに針を指したままクリップではさめ。

絶対、やれよ?やらなかったら、もっと苦しい調教するからな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる